デザートユニオン定例会に行ってました♪

春ですね♪

週末千葉県印西市のデザートユニオンさんの定例会に行ってきました。

11時から戦友と重役出勤です(笑)

もうすっかり暖かくなって中にはTシャツだけの方も。

最近雨やCRW改の故障等が続いていたので、フツーの定例会がなんだか久々な感じです♪

今日は思いっきり遊ぶぞ‼

サバゲーはふた桁を狙ってみたいと思います!

 

天気は晴れ♪

ただし風速5m

撃てば撃つほど曲がります(笑)

本日は約30対30

ちょうどいい感じ。

最近数が正確に数えられなくなってきた私、戦友とチームを組んで声だしでキルを数えていきます。

無敵のCRW改も絶好調♪

 

さあ、いよいよフルオート戦です。

まずは戦友とバスの中に立てこもり7ダウンいただきました。

地上に近くて風の影響をあまり受けません。

 

昼過ぎのゲームではクイーンの2階から8ダウン♪

風上からなので強風で曲がりますがよく飛びます。

目の前を戦車が通り1連射で後続の歩兵を全滅させました♪

 

そしてそろそろデザートユニオンさんの目玉、攻防戦です。

まずはキングの上からの撃ちおろしで3ダウン。

敵はどんどん復活しますが味方はどんどん減っていきます。

続いて斜面を登ってくるのを2ダウン。

戦友も撃たれ、気がつくともう味方は誰もいなくなりました。

突然正面入り口から入ってきたのを2ダウン。

反撃せずに入り口のそばにじっと隠れます。

そしてフラッグボタンを押そうとした2人を撃った所で横から入ってきた方に背中を撃たれて終了♪

結局3+2+2+2=9人からヒットいただきました!

キングから降りられなくなっていたギャラリーからやんややんやの大喝采(笑)

 

本日のゲーム終了。

ふた桁ゲットならず。

でも楽しかった♪

 

帰りは渋滞を避けて近くの台湾料理屋さんで夕食をとり、さらに勢い余って成田空港見物して帰りました(笑)

 

春ですね♪

サバゲーのベストシーズン?