サバゲーフィールド ビジョン

先日、千葉県君津市のビジョンに行ってきました。

初めてのフィールド、どんな所か楽しみです♪

 

都内の我が家からアクアラインを直進して1時間弱、近い!

房総半島のちょっと内側にのんびりとした平野が広がっています。

こんな所があったんだなあ~

車の流れも法定速度(笑)

最後に自動販売機の所から入って行く所が分かりづらいのですが、一度行ったら大丈夫です。

 

着いてみると車が15台くらい、半分はセーフティエリアのテーブルの横に停められます♪

そしてなんとテーブルで喫煙可!

もちろん仲間に遠慮しながらですがBB弾を補給しながらタバコが吸えます♪

 

ゲームスタート。

フィールドは右から左に緩やかな斜面になっていますが全然キツくないのであまり関係ありません。

ほどよく建物や遮蔽物があり、ブッシュもありですが基本的に林でけっこう広い。

ゲームは12分くらいが多く、休憩時間もやや長め。

1日のんびりサバゲーできました♪

スタッフさんも真面目でおとなしい感じ。

なぜかほっこり、ハートフルな気分になれます(笑)

 

帰りもインターからそのまままっすぐアクアラインへ。

時間が早いのか、たまたまなのか、直進で入るためなのかアクアライン渋滞も少しだけでした。

我が家に着いて時計を見ると1時間かかってません♪

もしかして、最寄りフィールド。

 

そしてここは癒されフィールド?

激しいサバゲーに疲れたら、是非行ってみてください♪

 

(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。