サバゲーの昼休みは楽しい だから…

サバゲー楽しいですね♪

昼休みはもっと楽しい(笑)

屋外で食べるカレーやお弁当は最高です!

お弁当の種類が多いところもあります。

先日おじゃましたフィールドにはサバ弁当がありました。

サバゲーだから?(笑)

 

いろんなセーフティエリアがあります。

最近オープンしたフィールドはセーフティエリアも広くてキレイ。

基本は荷物をおいてゲームの合間にBB弾の補給等をするだけの場所ですが昼休みは違います。

のんびりするところ。

 

楽しい食事タイム♪

自然の中で木々に囲まれ食べる食事は格別です。

街中の今どきのレストランのオープンテラスにも負けません(笑)

 

そこで提案。

「ファミリーコーナー」いかがですか?

奥さんや子供のいる方も多いと思います。

土日に家族を放置して旦那だけ遊びに来ている後ろめたさ(笑)

セーフティエリアと駐車場の間に家族が1~2時間遊びに来てゆっくりできるような場所を確保してみたらいかがですか?

ゲームに参加しない友人や見学者にもテーブルを用意してあげてみては?

18歳問題も起こってます。

あえて有料にしてしっかり宣伝してもいいかもしれません。

サバゲー見物、知らない人には面白いと思います。

動物園へ行く感覚に近いかも(笑)

 

サバゲーは楽しい♪

だからサバゲーが趣味の人だけがこっそり集まって遊ぶのではなく、スポーツとしてどんどんオープンになって、もっと多くの人に楽しんでもらいたい。

 

ちなみに射撃はオリンピック競技です♪

 

(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。