本職の方の戦い方

サバゲーに行くと時々「本職の方」がいらっしゃいます。

皆さんには説明するまでもありませんが「本職の方」とは自衛官の方のことです。

警察官の方にもお会いしたこともあります。

先日おじゃました「みんなの森」では米軍の方がいらっしゃってました♪

平和主義のニッポン、本職の方は昔はなにかと肩身がせまかったのではと思いますが、ここサバゲーフィールドでは尊敬されています(笑)

 

私が見るところ「本職の方」の戦い方は「慎重」です。

後方から低い姿勢で状況を確認し、確実に行けると思ったらすかさず前進♪

体力もあって、何よりも痩せてる(笑)

とにかく動きにムダがなく、身軽。

ぜひ戦い方のアドバイスが欲しいですね~♪

できれば小隊の指揮もやっていただきたい(笑)

 

話は変わりますが、知り合いの方のお兄さんが自衛隊のヘリコプターパイロットをやってます。

なのでニュースで自衛隊のヘリが墜落したのを聞くと、ついついパイロットの方の名前を確認してしまいます。

最近沖縄で米軍のヘリがよく事故防止のために砂浜や広場に着陸しますが、無理して墜落するよりよっぽどいいと思います。

もちろん故障しないようにしっかり整備するべきですが、調子が悪くなったら、広い所に「慎重に」バンバン着陸してください(笑)

ヘリのパイロットの皆さん、飛んでて「故障かな?」と思った時に、もし下にサバゲーフィールドがあったらゲーム中でもいつでもどうぞ!

 

歓迎します♪

 

(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。