サバゲーと視力 白内障の手術受けました♪

みなさん視力は大丈夫ですか?

サバゲーだと相手を発見するのも飛んでくるBB弾をよけるのも目が悪いと不利ですよね~♪

実は高齢者の私、先週末にサバゲーさぼって白内障の手術を受けました!

 

右目のみです。

手術前は裸眼で0.02

メガネをかけても矯正ができなくてこれまで左目だけの人生でしたが今まであまり不便も感じませんでした。

サバゲーでいうと左撃ち専門。

攻める時も左回りがやり易い。

 

白内障の手術後は

裸眼で0.2~0.3

矯正で0.5~0.6

かなりよくなりました♪

眼に直接コンタクトレンズを入れたといった感じです。

費用は保険がきくので数万円程度。

 

まだサバゲーに行ってないのでわかりませんが右撃ちができるかは、このくらいの視力だとビミョー(笑)

それよりもそれ以外の効果が期待出来そう。

 

視野が明るくなったこと

立体的にくっきり見えること

街を歩いていても全然違って見えます♪

これでブッシュにひそんだスナイパーも発見できるかも!

 

サバゲー強くなりますかね?

今週末が楽しみ♪

 

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。