サバイバルゲームフィールド戦国

みなさん、三連休はサバゲーに行きましたか?!

私は千葉県四街道市のサバイバルゲームフィールド「戦国」さんに行ってきました♪

実は出撃するのは4週間ぶりです。

佐世保遠征と雨の週末2回が入ってしまい、こんなに長くお休みするのはたぶん初めて(笑)

 

戦国さん、リニューアルしてました♪

一番かわったのはセーフティエリア(笑)

駐車場側に移り、最初から10台目くらいまではテント直結に!

フィールドもヘルゾーンを中心にバリケードが増えてます。

「戦」(いくさ)、「戦国」、「バトル」、柏インターのそばに「大将軍」と言うのもできたみたいで、「戦」グループから目が離せません‼

 

本日は20対20

前回初めて行ったときはたまたま人数が少なくて超少数精鋭の戦いだったのですが、本日は頭数は揃っているから久々のサバゲーなので守りに徹します(笑)

愛機CRWとCQBRの弾速チェックのあと、ミーティング、いよいよゲーム開始です♪

 

開幕ダッシュ、グリーンモンスターに入り、フルでCRWをぶっぱなそうとすると、

「カチ、カチ」

どうやら電圧不足?

自宅での試射や弾速チェックまでは大丈夫だったのですがモーターが回りません。

この1ヶ月もせっせと充電していたのですが、買ってそろそろ一年半、いよいよバッテリーも寿命でしょうか…

それともCRWの故障?

気を取り直してセミ専用のCQBRをフルにも使って1日楽しみました♪

 

翌日は、これも久々の筋肉痛(笑)

と言うよりも重い荷物を持ったせいか背中が痛い…

サバゲー、何週間も空けると体がキツイですねえ♪

よ~し、これからまた毎週行くぞ!、と言いたいのですが、年末にかけて予定が次から次へと入ってきています(涙)

それでもサバゲー、がんばって戦(いくさ)

 

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。