bb弾はどの重さがいいか?

bb弾、いろんな重さがありますよね~♪

主流は0.2グラムか0.25グラムでしょうか?

たまたまカスタムしたCQBRが0.28グラム仕様なのですが、フィールドやゲームによっては使用禁止です。

セミ戦やブッシュならM4で0.25

フルオートのばらまきならハイサイクルCRWで0.2

サイクロン(手榴弾)だと0.17以下がいいそうです。

現在、給弾用のボトル3つで使い分けているのですがもう足りません♪

次世代用マガジンも5本持っていて、それぞれマジックで中身の重さが書いてあります(笑)

 

先日とうとう間違えて給弾してしまいました…

朝の弾速チェックの時だけは正しい重さを申告しないといけませんね。

今まではいろんな重さを使い分けていたのですが、最近はひとつの重さに統一しようかと思ってます。

 

0.23ってのもあります♪

0.2と0.5で迷ってる人向きなんですかね?

とりあえずしばらく0.25だけにしてみようかと思います。

ダメだったら0.2と0.28かなあ~♪

 

bb弾、むずかしい♪

サバゲー、奥が深い!

(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。