ユニオンベースと言えば山道♪

週末千葉県印西市のユニオンベースに行ってきました♪

その山道での戦いのレポートです(笑)

 

ユニオンベースと言えば山道♪

L字型のフィールドのくびれ付近から始まる山道、突破できなくても上を取ればフィールドの平地を撃てるのでとっても有利です。

今回は奥側からのスタート、味方4人に追い抜かれながらもせっせと山登り、用心深く進んでいきますが幸いな事にまったく抵抗なく上の高台広場まで到達しました♪

しかしさすがにキャットウォーク付近へ続く最後の下りの坂道には何人かの相手チームが待っていました。

ここを突破出来れば相手チームのフラッグのあるUフィールドに突入可能。

でもこのフィールドに10回くらい来ていますが絶対に抜けられず、いつも時間切れか戦死してこの坂道を降りるだけ♪

ちなみにUフィールドのフラッグも落ちたのを一度も見たことがありません(笑)

 

見ると味方の地上部隊もキャットウォーク付近まで進んできています♪

坂道の相手は味方4人に任せて私は高台広場を横切ってUフィールド側の上へ張り付きます。

いました♪

Uフィールドでキャットウォークからの攻撃から隠れている相手チームは完全にこちらに気が付いていません!

ひたすら乱射

BB弾の雨を降らせます。

結果、4ヒットいただきました♪

そして私はどこからともなく弾が飛んできて戦死(笑)

そのゲームは結局時間切れで引き分けでした。

でも山道、大満足♪

 

提案です

ユニオンベースのオーナーの方へ

高台広場からUフィールドの一番奥へ続く山道、作りませんか?

 

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。