サバゲー ニーパッドの話

ニーパッド、よく壊れます(笑)

1年ちょっとで60回出撃しましたが、すでに4セット目。

 

初代ニーパッド、お皿が割れました。

2代目はお皿をとめるボタンがどんどんとれていく。

3代目は柔らかいパッドで性能不足。

4代目で現在にいたる。

(笑)

私がデブで、また建物の2階で膝立ちで撃つのが好きなのが原因です♪

 

壊れたら新しいのを買うのですが、足が太くてベルトがきついので家族にベルクロを追加で縫い付けてもらってます。

これが結構たいへんらしい…

縫うのが間に合わず、左右違うニーパッドで出撃なんてこともよくあります。

あるショップでこの話をすると

「ニーパッド付きのパンツいかがですか?」

とのこと。

なるほど!

それで皆さんはカッコいいパンツなんですね♪

でもやはりデブなので、サイズが見つかるか不安(笑)

 

そういうワケでニーパッドはどんどん壊れますが、エルボーパッドはまったく壊れません♪

と言うことは、エルボーパッドは必要ナシ?

確かに私はスナイパーさんのように伏せたり、ホフクゼンシンしないのでなくても大丈夫♪

デザインが同じ方がいいのでニーパッドとエルボーパッドのセットで買うのでエルボーパッドはどんどん余って行きます(笑)

 

それにしてもニーパッド、よく壊れますよね~♪

壊すのも、男のロマン?

 

(笑)