次世代M4の修理完了しました

エアガン、よく壊れますね~♪

先日、定例会の最中に戦友から借りてきたM4が壊れました(笑)

さっそく帰り道に徒町のFさんへGo!

10日間かかってようやく治り、弾速も90台半ばまで回復です♪

 

原因は3センチほどの長方形の金属で出来た軸受けがポッキリ折れてました(笑)

この部分、半年前も折れてます。

いつも壊れて交換した部品をもらってきて取ってあるのですが、見るとまったく同じ部分♪

今回は他にもいろいろ交換して1万円也。

 

エアガン、よく壊れますよね~♪

回りの人に聞くと「いや、壊れませんよ」という方もいますが、おそらく定例会に行っても1ゲーム数十発とか1日数百発しか撃たないうまい人の話で、1日に平均3000発撃ってしまう私は定例会に10回も行くと壊れます(笑)

最近はセミ戦だけの定例会なんかにも参加するのですが、そういう日には絶対に壊れません。

 

エアガン、よく壊れますね~♪

原因は長い連射?

先日も建物の2階から草むらに隠れている相手に3秒ほどの長い掃射をした直後に壊れました(笑)

長い連射を避け、数発程度の正確な短い連射を心がけましょう♪

でもある攻防戦の終了直前、終わったと思って集まってきた20人くらいに激しく連射して多分10人以上に当てました(笑)

 

そんな時だけは、長い連射、撃たせてください♪

(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。