ヘッドショット 平日定例会

皆さんお久しぶりです!

夏休みありがとうございました♪

その夏休みの最後の1日に千葉県印西市のサバゲーフィールドヘッドショットさんの平日定例会に参加してきました。

 

前夜に出撃決めました。

高速のディズニーランド渋滞もなく、スムーズに到着。

さすがに平日、すいてます(笑)

人数は20対20

集まったのは初心者からトレポンチームまで、幅が広い!

ゲームスタート♪

しばらくは半面使用で肩慣らしです。

本日はM4で参戦。

暑いですが凍らせたペットボトルをポケットに入れて闘います♪

やがて全面使用になりますが20対20なので、あっという間にフラッグが落ちます(笑)

結局たっぷり20戦近くやって黄色チームがやや多目のフラッグダウンでしたが1日十分楽しめました。

 

それにしてもヘッドショットさん、本当にどこから弾が飛んでくるかわからない(笑)

フツーのフィールドであれば建物の2階は有利なポイントですが、ここは単なる射撃のマト♪

参加者のレベルも高くてなかなか3キル取れません。

本日のキルレシオは1対2といったところでしょうか。

 

実はワタシ、ちょうど一年前の7月22日にこのヘッドショットの平日定例会でフィールドデビューしました。

初心者がたった一人で参加です。

ワンキルも取れないどころか、毎回どこから撃たれたかもわからないまま即戦死…

今考えるとホントに無謀でした(笑)

 

それからそろそろ60回

ほぼ毎週末出撃です(笑)

やっとここの平日定例会でもマトモに闘えるようになりました

よくがんばったな~

 

そこで皆さんに許して欲しいことがあります。

 

「初心者」

そろそろ卒業してもいいですか?

 

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。