♯サバゲー インスタグラム

インスタグラム始めました♪

と言っても本気でやる気はありません(笑)

 

実はこのブログ、毎日15分だけで書いてます。

もっといろいろ手間ヒマかけてやればいいのですが、しょせんサラリーマン、たいした事はできません(笑)

週末もサバゲーで忙しいし(また笑)

 

でも文章を書いていると画像も欲しくなります。

何かの説明を「写真があったらもっと分かりやすいんだよな~」と思うこともしばしば。

もちろんこのブログに画像を貼ることもできるのですが、せっかくならインスタグラムも見てもらおうという作戦です♪

 

そこでインスタグラムの♯サバゲー、さっそく見たのですが、自慢の装備やお兄さんがエアガン構えてたりする姿がほとんど(笑)

もうちょっといろいろあってもいいんじゃないかなあ~

 

私も決してスマホ上級者ではないのですが、サバゲーやってる層ってスマホを駆使しまくってる層とあまり重なってない様子。

1日たった15分だけの私ですらそこそこ上位になってしまいます(笑)

でもインスタグラムは本気で上位を狙うつもりはありませんのでよろしくお願いします♪

 

と、さっそく週末に行ったデザートユニオンさんで写メ撮ることにしました。

ゲーム中の迫力のある画像、そのフィールドの特徴やフラッグ付近、スタッフさんや風景、何をとろうかなあ~♪

でも結局撮れたのは帰り道の軽トラの荷台からフィールドを撮った1枚だけ(笑)

事前にいろいろ考えていたのですが、なにせゲーム中は忙しくて撮れない!

 

わかりました……

インスタグラムの♯サバゲーが自慢の装備やお兄さんがエアガン構えてたりする写真ばかりなのは、ゲームに忙しくて写メを撮ってるヒマがないからです!

なるほど~

 

それでも何とかインスタグラムやってみます♪

 

探さないでください。

(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。