サバメシ サバゲーフィールドにおける昼メシ

サバゲーフィールドの昼メシはだいたい「カレー」か「弁当」です(笑)

 

厨房のような施設があるフィールドは「カレー」♪

「から揚げ追加」ができたりします。

比較的小さい所は「弁当」♪

遅刻して注文が間に合わなかった人には「カップ麺」♪

「ラーメン」が食べれる所もあります♪

たまに「ピザ」の出張があったりもします♪

フィールドによってはバーベキューができるテーブルがあったりもしますが、あまり使っているのを見たことがありません(笑)

 

そんな中で、実は私は「家からカップ麺派」です(笑)

最近のカップ麺、コンビニなんかで見ているといろいろなのが出ていて美味しそう♪

軽くて、装備といっしょに運搬しても壊れません(笑)

フィールドのお湯と割りばしを使わせてもらってます♪

 

フィールドへの昼メシは「持ち込み可」です。

だったらいろいろ持ち込み派がいてもいいのに不思議と見ないのが「牛丼」や「マクドナルド」です(笑)

必ず駅前やドライブスルーの近くを通ってくる訳ですからあってもいいのに見たことない。

ただでさえ荷物が多いので、これ以上増やしたくないって感じですかね?

 

同じようにあまり見ないのが「コンビニ弁当」(笑)

フィールドの弁当よりは好きな物が食べられるハズ。

 

そして……

絶対見ないのが「手作り弁当」(笑)

私は平日は会社でコレを食べてます。

確かにサバゲーフィールド向きではありませんよね(笑)

 

最後に、気をつけていただきたい事があります。

「野良猫に注意」(笑)

あるフィールドで朝のスタート前のミーティング中にスタッフさんが「食べ物は野良猫に注意してください」と言ってましたが、その時すでに参加者の後ろのテーブルで野良猫が皆さんの荷物をあさっているのが説明中のスタッフさんには見えていたようです(笑)

 

それにしても、食べ物の話って、いいですね~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。