パラドックスさんのデルタゲーム

「パラドックスさんのデルタゲーム」というタイトル、またなんのことだがわかりませんよね~(笑)

「パラドックスさん」は千葉県君津市のサバゲーフィールド、「デルタゲーム」は先日このブログでご紹介したシールズさんと同じの新しいシステムを使ったゲームのことです♪

「パラドックスさん」は詳しくはフィールドのホームページをご覧ください。

そこに「デルタゲーム」のことも書いてありますが、更に知りたければハイパー道楽さんの4月27日の記事も読んでみてください。

ちなみになぜ「デルタ」なのかと言うと、多分パラドックスさんの方のゲームは3チームに分かれるからだと思います。

以上

 

で終わってしまう訳にはいきません(笑)

まだ行ってないので何も書けないのですが、このシステムを使った明日の定例会に参加したくてシールズさんに電話しました♪

 

そのまま載せちゃいます♪

 

「初めてお電話するのですが、土曜日の新しいシステムの定例会はネットではもう予約がいっぱいみたいなんですけど、一人だけなんですが…」

「ごめんなさい、ホントにいっぱいなんですよ~」

「来月のとかはまだ予約できないんですか?」

「カレンダーからできますよ~♪」

「ちなみに今回はいつ頃いっぱいになっちゃったんですか?」

「一週間前くらいです」

「もっと開催日を増やしたりはされないんですか?」

「4月から始めたばかりでまだ手探りでやってる感じなのでまだわかりません」

 

電話で対応して頂いた方はとても良い感じ♪

ちなみにパラドックスさんへはまだ予約も電話もしてません(笑)

 

早く行きたい♪

 

次の開催日は

シールズさんは千葉市で来月

パラドックスさんは君津市で来週末

 

とにかく、なんとかして行くしかない!

(笑)