分隊の火力支援の火器

修理に出したCRW改、まだなおりません(笑)

昨日Fさんに電話したところ「修理中」の段階とのこと。

大阪で修理しているので昨日宅急便で東京に送っている状態にならないと本日の受け取りも当然できません(笑)

それどころか火曜日に到着しているものが木曜日にまだ修理中ということは重症?

いよいよレシーか♪

スコープ買いに行かなくては!

でもミニミ?

サバゲーやってて、特に大人数になった時、分隊の火力支援火器は重要です。

味方のアタッカーがスタートダッシュで少しでも有利な前線を形成する際に、走れない私はまずは手近な高い所に登りバラまきます(笑)

相手の足を止め、それでも更に無理矢理進んで来るようだったら集中砲火♪

デザートユニオンのような所であれば中央のクィーンやバスやジョーカーの2階に上がってアタッカー達の進攻を助けます。

ユニオンベースであれば東の2階や山道の稜線からの射撃。

そして弾が届かなくなったら2階から降りて前線に向かいます。

防御拠点としても2階は重要♪

平面のバリケードの後ろに隠れている敵に対して正面からではなく左右から角度をつけて狙うのと同じで立体の上からの攻撃は非常に有効です。

視界がいいので撃ち放題♪

しばしばフタ桁ゲットします。

そこで使うのはやはりCRW改。

BB弾の飛ぶ距離はどうせみんな同じなので相手に勝とうと思ったら陣地を選ぶか足で稼ぐか精度に走るか量をバラまくかしかありません(笑)

分隊の火力支援火器「ミニミ」は必要。

さいわいハイサイクルは軽量です♪

思いつきました!

これからハイサイクルCRW改のことを「ミニミニミ」って呼ぶことにします♪

声に出して言ってみてください。

「ミニミニミ」

めちゃくちゃ言いにくい。

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。