ユニオンさんのサバゲーバイキングに行ってきました

皆さんこの三連休はいかがお過ごしでしたか?

気温もすっかり春、私は千葉県印西市にあるユニオンのサバゲーバイキングに行ってきました!

ユニオンベースとヘッドショット、METの3ヶ所のフィールドを使ったお祭りで、さらにサバゲーショップのブースも10ヶ所設けられ、食べ物屋さんも常時販売、ウピウピ隊のおまけまで付いてます♪

参加人数も数えることができないくらい集まっていて軽く200人は超えてたかなあ~。

まずは駐車場、ヘッドショットとその手前、さらに下の道まで使っていたようですが8時過ぎはまだヘッドショットに駐車できました。

いつもの軽トラの荷台に乗せてもらいM.E.Tの中の通路を通っていくとベースの受付の前の広場にはショップのブース、ウワサのG&GのBB弾が1800円で売ってます♪

そしてベースの駐車場にはテーブルが大量に並べられ、戦士たちがせっせと準備中♪

ミーティングが始まりました!

初めて生でみるウピウピ隊も挨拶♪

いよいよスタートです。

好きなフィールドに参加していいのであっちに行ったりこっちに行ったり結構歩きます(笑)

ゲーム自体はいつもと同じでしたが迫力が全然違います!

ヘッドショットの攻防戦が3分で落ちたりベースのトンネルが落ちなかったり大騒ぎ♪

私は用事があって15時過ぎにはあがってしまったのですが仲間は夜戦もやって20時までたっぷり楽しんだようです。

ちなみに私の戦果はBB弾4袋♪

でもサバゲー3回ですぐなくなっちゃいそうです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。