レシーライフル再販!

先日、突然仲間から連絡が入りました。

「レシーライフル再販らしいっすよ」

「マジっすか!」

検索するともう某ショップで予約受付を開始しています。

3カ月程前、田舎のおもちゃ屋さんで発見しました。

マルイのラインナップにはあるのにもう作っていないとのことであこがれのモデル。

サバゲーショップの店員さんに聞くとライセンスの関係で作っても赤字なんじゃないかとか金型がもうダメになったらしいとかいろいろなウワサを聞きました。

サバゲー始めてエアガン3丁買いましたがいつも一番ほしかったのがこれ。

見つけた時は興奮しました。

悩んだあげくにそのお店の在庫を全部購入(笑)

そのうち一丁は自分用♪

ところがそれも我が家の軍縮条約などもあり実践配備しないまま今日まで来ました。

(もしかしたらネットで高く売れないかなあ~)

でももうそのショップでは2割引き(笑)

(在庫かかえて安売りか?)

なんとかなるかも…

再販はブラックのみ。

タンカラーなら売れますかね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。