オペレーションフリーダムは快適フィールドだった!

週末千葉県酒々井町のオペレーションフリーダムの定例会に参加させていただきました♪

まだできて2年、いろいろな嬉しいサービスがあります。

まずは一見すると3500円の料金が高いように思うかもしれませんが、ちゃんと予約すれば3000円、そしてフィールドの写メを撮ってSNSでつぶやけば500円バック♪

トイレの内装がホテル並み。

コーヒーや紅茶やスープが飲み放題、おまけにうまか棒をスタッフのお姉さんがせっせとすすめてくれます。

お弁当もカレーではなくカツカレーが500円(笑)

さらにその日はピザ屋さんが来ていて我がチームの若者達は26㎝のピザを一人1枚平らげていました!

昼休みや休憩時間が余裕なのでのんびりできます♪

ついつい嬉しくてサービス面から入ってしまったのですがゲームやフィールドも工夫してあります。

ゲーム時間は12分間が多く、しっかり勝敗がつきます。

レイアウトは10メートルおきに塹壕付きのこぶが連続している感じ。

少しだけ高いこぶには頂上にコンクリートの壁が作ってあります。

フィールドの奥の方には密林ゾーンもありクリアーしないとバックアタックをとられる可能性アリ。

射程は中距離で建物はありませんが、こぶをCQB的に進んで行く感じ?

私のハイサイクルCRW改のバラ巻きもあまり通用しません!

この日の我が方は押されがち(笑)

初めてのフィールドでない知恵をしぼりながらも結構楽しめました♪

キルレシオは1対3程度でしたが、派手に撃っていると必ずこぶをジリジリ忍び寄られ撃たれます。

間合いを詰められたらこちらもジリジリ後退すればいいんですかね?

いろいろな初めての経験をしたので次回はまた作戦を考えて行ってみたいと思います。

書き忘れましたが今まで行ったフィールドの中で高速のインターから一番近かった!

それってここの一番のメリットだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。