そのデザートユニオンさんにて…

やっちゃいました!

BB弾を1万発消費(笑)

先週末のデザートユニオンさんの定例会に朝から参加させていただいたのですが、その状況をまずは最初のカウンター戦から。

ご存知の方がほとんどだと思いますが、カウンター戦とは自軍フラッグに回数を記録するだけの小さいカウンターがぶらさげてあって、ヒットされるとフラッグに戻りカウンターを押すと何度でも復活できます。

もちろん復活回数の少ない方が勝ちなのですが朝イチの体慣らしもあって皆さんどんどん前へ前へと攻めます。

その時私は先輩Jrと一緒に防弾ガラス仕様のバスの窓の左右に陣取りました。

目の前のクィーン砦とその左右を真っ直ぐこちらに向かって攻め上がってくる相手チーム。

私のCRW改は少しハイサイクルが落ちてますが2秒も連射すると40発くらい弾が発射されだいたい当たります(笑)

相手はヒットされ、復活に戻り、また突撃してきます。

こちらは20メートルまで引き付けて2秒連射でヒットいただきます♪

どんどんどんどんやって来ます。

こちらも必死にどんどん撃ちます。

フタケタ倒したところで忙しすぎてもう数えるのやめました(笑)

ここは東部戦線か?

おまけに途中から相手チームにミニミにハンドル付けたチェーンソーさんが現れて激しい撃ち合いに!

私のCRW改には1200発入りのツインドラムマガジンが付いているのですが彼との撃ち合いで2本目のスペアマガジンまでいってしまいました♪

あとで聞くとチェーンソーは2500発入るそうです(笑)

こうして1ゲーム目の表だけで1500発以上消費…

裏もあります(笑)

こんな調子です。

朝買った0.2グラム5000発入りの袋は午前中になくなりました。

昼に買った5000発も夕方にはなくなりました。

ユニオンさんBB弾少し安いのですが4200円はゲーム代より高い…

反省して帰りは高速ケチって一般道で帰りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。