誕生日

先週末のビームさんの定例会で仲間のお誕生日のお祝いをしました。

昼休みのセーフティーフィールドで本日参加の10名でケーキを囲んでハッピーバースデーを合唱♪

周りの皆さんにも拍手して頂きました(笑)

実はビームさん、サバゲー中にプロポーズしている動画を見た事があります。

確かにウッドデッキとかもあってオシャレ。

石像のオブジェやヤシの木もあり南国リゾートそのものです。

駐車場も広いし食事のサービスもあり更衣室やトイレシャワー完備。

提案です♪

もしサバゲー仲間同士で結婚するのなら結婚式はビームさんを貸し切るのはいかがでしょうか(笑)

全面貸し切っても普通のパーティー会場より安いかもしれません!

親戚呼んでも迷彩服禁止にしたらここがサバゲーフィールドだと気がつかないかもしれませんよ!

今回誕生日だった君、10年後ここで結婚式やりませんか?(笑)

あるいは死ぬほどサバゲーが大好きなあなた、天寿をまっとうしたあとは灰をフィールドに撒くというのはいかがですか?(笑)