BEAMさん行ってきました

先週末千葉県印西市のサバゲーフィールドBEAMさんの定例会に行ってきました。

ユニオングループさんの少し手前にあって以前にも一度だけ行ったことがあります。

セーフティーエリアが広くて南国リゾート風な所がいいですね♪

スタッフさんもベテランで雰囲気を一生懸命盛り上げてくれます。

今回はDフィールドが舞台だったのですが、やぐらが2つ増設されて戦い方もよりダイナミックになった感じです。

広目の森林系ですが同じフィールドの中でもエリア別にテーマがあって面白い♪

空も半分くらい見えていて明るくていいですね。

遮蔽物も多く、短めから長めまでどんなエアガンも使いやすいのですが今回新たに発見したのはここのバリケードのこと。

二メートル弱四方の板のバリケードがたくさんありだいたい小窓が付いています。

隠れやすいし撃ちやすいのですがスタートダッシュしてあえて撃たずにじっとしていると前進してきた相手チームがこの板の反対側に進んできて止まるのでここがチャンス!

小窓からそっと背中を撃ってあげます(笑)

かなり皆さん驚いていただける♪

じっと待っている時こちらも足音や板の裏側からの息づかいが聞こえてきてドキドキです。

森林系フィールドって意外とブッシュが少ないのですがBEAMさんはその分この板が多い。

やはりベトナムは待ち伏せが面白い?

また行ってみたいフィールドです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。