モケイパドックに行ってきました

先週末ナンバーナイン定例会に参加した後に初めてモケイパドックさんに先輩と行ってきました!

以前先輩よりパドックさんを紹介されていたのですが、いつもサバゲーの後はついつい高速でまっすぐ帰っていたのでなかなか行く機会がありませんでした。

着いてみると12.7ミリ機関砲(?)がお店の入り口でお迎え♪

一気に盛り上がります(笑)

入ると小さな体育館並みに広い倉庫のような天井の高い建物の中に整然とグッズが並んでいます♪

都内のサバゲー屋さんに比べると数倍の量!

都内のサバゲー屋さんが屋内サバゲーフィールドとしたら、ここは本格的屋外フィールドって感じ(笑)

販売だけでなく修理の腕も抜群だそうです♪

圧倒されて結局何も買わずに帰ってしまったのですがさすがサバゲーの聖地千葉!

それにしても何故千葉がサバゲーの聖地なんでしょうか?

やはり習志野駐屯地があるからなんですかねえ。

パドックさん、もう少しだけ私の帰り道に近いところへ来てほしい(笑)

と思ったらお店のHPに新店舗のお知らせが出ていました!

今年の夏に今の場所から南西に1キロの所だそうです!

1キロだけ我が家に近くなりそう(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。