決戦は金曜日

今日は金曜日♪

ということは明日は週末です(笑)

金曜日の夜といえば出撃の準備!

これが楽しい♪

まずは銃の選択

メインは三丁あるうち現在はハイサイクルCRW改がお気に入りです。

新世代M4は戦友が月に1.2回は使うのでいいのですが次世代CQBR改も時々は使ってやらないといけませんよね。

サブも現在はソーコムとM9A1と電動グロッグ18C。

その中から明日はソーコムとM9A1持って行きます。

気分が盛り上がってきたところでここからは細かい準備。

まずは時間のかかるバッテリーの充電⚡

持って行くエアガン用のが終わったらついでに他のバッテリーも全部充電。

バッテリーはカラカラにするとダメになるらしいので使わなくても時々は充電しましょう。

次はポップ調整。

翌朝遅刻してもすぐ撃てるようにだいたいのところを覚えていてホップをかけてしまいます。

それからマガジン。

BB弾を目一杯いれてネジ巻き。

その上で残りの弾数をみて足りなければ翌朝フィールドの受付で購入。

続いてゴーグル磨き。

終わったら荷物つめ開始!

薬 たばこ ホカロン 忘れずに入れます。

まるでちょっとした旅行みたいですね(笑)

で、今回よりもうひとつやる事が増えました!

手榴弾の準備!!

サイクロンです!!!

奥さんより誕生日プレゼント♪

明日デビュー戦で~す!!!!

でも起爆装置の調整が難しい(笑)

何度か家でセットしたのですがなかなか爆発しない♪

実戦でも今まで何度も投げて貰ったのですが約半分は不発(笑)

フィールドで爆発するか楽しみ♪♪♪

実は今日はこの事が書きたかった~(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。