冬のサバゲーショップ

ガスとバレルのお掃除棒がそろそろ無くなり久しぶりに御徒町のFさんに行ってきました。

最近はエアガンも壊れなくなりお店からすっかり足が遠のいていたので、もしかしたら見たことのない新製品だらけ?と期待して行ったのですがほとんど変わってませんでした(笑)

それどころかお客さんもまばらですいてます。

店員さんも暇そう。

フィールドも参加者が減っていますがこれじゃショップも大変ですよね。

そこで提案。

3階の喫煙室をちょっと改造してお茶の飲める相談コーナーなんていかがですか?

夏は忙しそうであまりじっくり店員さんと話せないのが不満でした。

装備の相談やカスタム、フィールドの紹介、簡単な修理をやってみてはいかがでしょうか。

喫茶だけでもOK

禁煙にはしないでくださいね(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。