外人部隊

最近フィールドでよく外国の方を見かけます♪

英語だったり韓国語だったり中国語だったり、いろいろな国から参加されているようです。

白人系は背が高く迷彩服がよく似合ってかっこいい!

でもゲーム中は大柄は不利ですよねえ~(笑)

韓国軍は強そうなイメージ!

実際に兵役とかあるのでもしかしたら自衛隊の方なみ?

中国軍は楽しそう♪

いつも固まっていて大きな声で喋りながら「ヒットオ~」とか言ってます。

ゲームが始まるとマスクをしているので味方チームだとわかるのですが相手チームに入っていると全然気がつきません。

国旗のワッペンを肩に付けるとか?

外国の方にはその国のヘルメットを貸し出すとか?

いっそ日本軍VS中国軍とかなんてやり過ぎですかね(笑)

サバゲーってどんな国の若者にも楽しいんだろうなあ♪

そこで提案!

外国の方が参加しやすいように九州のどこかの空港のそばにフィールドを作って英語と中国語と韓国語の表示をするだけで結構集まるかも(笑)

送迎は装甲車か軍用トラック。

夜はホテルのショップでサバゲー用品爆買い。

エアガンがお土産っていかがですか?

空港のセキュリティの方は大変ですが(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。