省エネサバゲー

今日はケガから復帰の先日の出撃で無理をしないようにいくつか考えたことを書きます。

まずは階段はゆっくり降りること(笑)

デザートユニオンだったので建物はそう多くなく、これは守れました。

ただセーフティーフィールドが高い所にありフィールドへ入っていく階段が肋骨に辛いので次回はなるべくフィールドと同じ高さにある席に陣取るようにしたいですね(笑)

次に走らないこと。

やはり走ると背骨に重さがかかり痛い♪

あるいは肋骨が揺れてるからですかね。

装備を軽くすること。

朝の荷物運びもそうですがCQBRはあきらめて軽いCRW一挺で戦います。

飾りだけのバンドガンは前から持っていないのですが地球環境のためにもバラまきを控え予備のマガジンを減らしましょう♪

ブッシュが多いフィールドであればソーコムのみで待ち伏せという手もあり。

中腰にならない。

小さい遮蔽物に隠れるとどうしても中腰になり体にわるい(笑)

なるべく建物の陰のような直立できるところに隠れるようにします。

窓のすぐ横に張り付かない。

瞬間的に窓から撃つと腰を勢いよくひねるのでこれも痛い♪

建物の2階の窓よりは1階の奥の暗がりからの射撃を心がけます(笑)

しばらくアタッカーはあきらめて偽ディフェンダーになり、チャンスがあれば陣地を捨てて1分前ではなく3分前頃から最短コースを前進してみようかと思います♪

それともいっそスナイパー?(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。