サバゲー始め

三連休の中日に今年初めての出撃に行ってきました。

年末のケガも少しずつ回復きたのでここらでどのくらい戦えるかテストです♪

でも事前の天気予報は2時から雨(笑)

三連休の初日も3日目もどうしてもはずせない予定があり、途中で撤退することも覚悟の出撃です。

先輩達は天気のいい初日に出撃。

本日出撃の仲間も茨城のインドアへ行くとのこと。

そこで戦友と二人でのんびりユニオンデザートさんに行ってきました。

冬の朝でなかなか起きられずに到着したのは11時30分。

すいてます(笑)

30対30

キングの攻防戦も弾幕が薄いぞって感じ。

そして運命の14時。

予報通りの雨。

しかもはじめから結構本降り(笑)

日本の西側の地域から移動してくる雨雲の予想なので本当に正確です!

長めのインターバルのあと放送が入ります。

「次のゲームに参加される方は受付前に集合してください」

見ると6人しかいない(笑)

「バトルロイヤルやります」

やる気マンマンのソルジャーのお手本のような戦い方を高台のセーフティフィールドからたっぷり観戦させていただきました♪

わずか3時間しかいなかったフィールドをあとにして今度は最近新しくできたユニオンワールドさんへ偵察に向かいます。

建物の中が2層になっていて結構広そう。

30分ほど遠くなりますが今度雨の時は行ってみようかなあ~。

雨でどうしても出撃したい時はいいかも♪

あまり戦えなかったけど、自分の体のケガの治り具合とユニオンワールドがわかって実りの多い1日でした!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。