サバゲー日和

週末ユニオンベースさんに先輩と行ってきました。

天気もよく暖かでサバゲー日和でした♪

青空に白いBB弾が映えます(笑)

参加人数も100人を切っていてちょうどいいくらい。

初心者や外国人部隊も多数参加しています。

今日は全員がルールとマナーをきっちり守って気持ちのいい一日でした。

先輩はすっかり枯れ細ったブッシュに入り、お得意のポイントからフタ桁ゲット!

私も観測員と護衛を兼ねてサポートします。

撃たれても笑いながらゲームが進んでいきます。

本日の大笑いその1

数人でキャットウォークを突破しようとした瞬間でした。

階段から駆け降りてきた相手チームのハンドガンに4人まとめて戦死♪

あまりの鮮やかさに感服して大笑い!

本日の大笑いその2

フラッグのあるトンネルのブッシュの奥にひそんでいる相手チームの最後の一人に10人近くがフルオート。

ヒットされ出てきたとたんの「やー、すごかった」の一言に全員で大爆笑♪

春や秋にくらべると夏や冬の方が参加人数がちょうどよく、ゆとりがあって楽しいですよね♪

今年もあと2週間となりましたが、サバゲーと出逢って本当に楽しい1年でした♪

来週末は三連休、今年最後の出撃はどこへ行こうかなあ~♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。