カスタムショップ

前から気になっているカスタムショップがありました。

週末は出撃に忙しくてなかなか行けず、フィールドの帰り道のルートからも離れているのでエアガンが壊れても持っていくこともありませんでした。

が、先日たまたま時間があってとうとう訪問♪

小さなお店でした。

中に入ると部品やカスタムガンが所狭しと置いてありました。

お店の方と話をすると何だか良さそう!

費用も思っていたほどはかからなさそう。

カスタムまではいかなくても次回エアガンが壊れたら宅急便ででも送って修理だけでもお願いしようと思いました。

その話の中でいくつか聞いたこと。

エアガンは本来壊れないそうです(笑)

ノーマルで使っていたら当然ですが、いいカスタムであれば壊れないとのこと。

弾速も上げすぎると着弾がバラつく。

安定するのは90前後。

そもそも50メートル飛んでも当たらない。

それを無理して当てようとするから弾の消費が増える。

なるほど(笑)

いろいろ参考になりました。

それにしてもサバゲーっていろいろな人がいろいろな事をやってるんですね♪

カスタムに走るのもそのひとつですよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。