サバゲーをやっている事

いきなりですが私は会社員です(笑)

サバゲーをやっている事はあまり会社の同僚には言ってません。

ちょっと変わった趣味なので黙ってます。

週末が近づくたびに天気をやたら気にしているのがちょっと不自然かもしれません。

「どこか出かけるの?」と聞かれると「ウォーキング」等とごまかしていますが、そろそろあやしいと思われてる気がします(笑)

そんな先日警備員さんと話してたらその方がガンマニアである事が発覚しました♪

電動ガンは東京マルイさんがほとんどですがハンドガンはメーカーがたくさんありめちゃくちゃ詳しいです。

やはり昔タンクを背負ってサバゲーやっていたとのこと(笑)

二人になるといつもハンドガンの話で盛り上がります♪

そして先日のこと。

先輩社員と電車の中でスマホをいじってたらたまたまサバゲの写メが出てしまい自白しました(笑)

「へー、若いね」

かえって関心されました。

今はすっかり良き理解者です♪

サバゲーをやっている事をこれからは相手の性格をみながら少しずつゲロしていきたいと思います。

会社にはケガで休んだりするような迷惑だけはかけないように気を付けましょう(笑)