手榴弾

先日川越デザートストームの攻防戦にて隠れている建物の中に手榴弾を投げ込まれました♪

その時守備側の私はフラッグと砂漠の間の門の様な建物に隠れ顔を出さずにじっと通過する相手だけを倒すのに専念していました。

そして何人目を倒したあと後続にとうとう発見されてしまい当然の突入→乱射に備えて身構えていたところに手榴弾を頂きました♪

反射的に猛ダッシュで部屋の反対側に飛び出し至近距離に迫っていた相手チームの集団に素早くフルオートを撃ち込み戦死する前に何人かを道ずれにしたのは言うまでもありません。

そして振り返ってみるとその手榴弾は爆発してませんでした(笑)

「泥で着地のショックがあまりなかったんですかねえ」

回収している方と顔を合わせて大笑い。

答えは投げ返してあげたら良かったんですね(笑)

手榴弾本当にいいですね♪

ゲームの楽しさに幅が出ますよね!

以前も東京サバゲさんの仕切り壁の突破口で頂いた事があります。

使える局面が限られてますが完璧な防御陣地を崩すのに最適です。

私も欲しくなりショップの方に聞くと「サイクロン」というのがいいそうです。

装備しちゃおうかな♪