いよいよ防寒対策

寒くなってきましたね!

先週末はフィールドの日陰に雪が残ってました。

つい先日までは気がつくと暑くてTシャツ1枚で戦っていたのですがあっという間に着る物が増えました(笑)

まずはフリース系ジャケット。

自衛隊内のコンビニで買ってきたものです。

重量弾も全然痛くない(笑)

迷彩服をやめてTシャツの上に直接着ました。

で、先週末よりいよいよ2枚で足りなくなり、間に厚手のシャツ投入。

ここからあとはババシャツともも引きの追加くらいかなあ~♪

小物系ではガス圧対策も兼ねてホカロン。

ブーツの底に中敷き。

まだマフラーも残ってるし最後はダウンに目出し帽ですかね♪

サバゲー初めての冬ですがこちらはバイクとディズニーランドで鍛えてます(笑)

ゲーム中は走ってるし基本的には遮蔽物に隠れているので寒くないのでは?

それよりセーフティーフィールドやスタートまでの方が冷えるのでは?

今まで以上にみなさんのファッションに注目です♪

私はたぶん寒くても何とかなりそう。

あとは一緒に行ってくれる戦友達が風邪を引かないように祈ります(笑)