BEAMさんに行ってきました

先輩にさそわれて森林系のフィールドBEAMさんに行ってきました。

実はここ、いつも行くユニオンさんの手前に看板があって前からどんな所か気になってました。

先輩にどうしてここなのか聞くと、女性やお子様割引の他になんとこの日は全員昼食タダ♪

食べ物がタダって割引よりもうれしくなりますよね(笑)

着きました!

なんだか普通のフィールドと雰囲気が違います♪

ベトナムのイメージだそうですがセーフティーフィールドは広々ゆったりでウッドデッキや石像等もあり少し南国リゾート風♪

こんなフィールドもあるんですね!

フィールドに出るとやはりベトナムのジャングルでした(笑)

私は森林フィールドは暗くて苦手だったのですがここは半分くらいは空が見えます。

ブッシュもあり開けている場所もあり多少のアップダウンもありで短距離から中距離、長距離射程のエアガンすべてに活躍の場アリ!

初心者から女性や戦い慣れたベトナムの勇者もたくさんいます。

私は本日はCQBRとCRWにソーコム持っていきました。

ところがCRWが早くも午前中に戦死(笑)

それでもすっかりカスタムが素に戻ったCQBRでベトナム戦を立派に戦いました♪

で、期待のソーコムですが本日はハンドガン戦のみ参戦。

寒いせいかカタログ上の弾速80オーバーに対して72しか出ません(笑)

待ち伏せ専用のソーコムはフットワークのハンドガン戦ではただのでかいハンドガンでした(笑)

次のハンドガン戦には二挺拳銃で出てみようかなあ~♪

最近すっかり日が短くなり、自分の弾も見えなくなって本日終了。

たまには違うフィールドに行くのもいいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。