ソーコムデビュー♪

先日購入した3丁目のハンドガン、ソーコムMk23を週末ユニオンベースさんの定例会に持っていきました♪

この日はお天気もよく、前日の土曜日が天気が悪かったためか、なんと220人集まりました!

もうフラッグどころではありません(笑)

先輩のご指導のもと、さっそくブッシュから試し撃ちです。

110人を相手にハンドガン1丁でブッシュまでダッシュ♪

そして無事ブッシュにたどり着くと15メートル先にターゲット発見!

「モフッ」「モフッ」「モフッ」

たぶん2発命中♪

なるほどターゲットはまったくどこから撃たれているかわかっていない様子。

したがってヒットと言ってくれません。

更に4発♪

ようやくヒット宣言頂きました!

ソーコム初戦果です。

そんなこんなでいきなり3ダウンゲット♪

そして学びました♪

人はどこから撃たれているかわからない時はなかなかヒットって言ってくれないようですね!

少しだけスナイパーの孤独を理解(笑)

そしてソーコム楽しい♪

ところが次のゲームでブッシュの近くに隠れているつもりの3人を発見して10発ほど撃つと突然

「シュー」

ガスが勝手にどんどん抜けていきます。

ヒット確認どころではありません。

「シュー」「シュー」

(爆発するのかなあ)

完全にガスが抜けましたが爆発はしませんでした(笑)

セーフティーフィールドに戻ってガスをつめてもやはり抜けてしまいます。

新品マガジンいきなりこわれたか?

先輩に見せても分解しないとわからないとの事。

ところが10分もたつと勝手になおってました!

どうやらマガジンの中が凍りついてガスが抜けただけのようでした(笑)

また学びました♪

ソーコム楽しい♪

マガジンをもっと買いたい!

またまたショップにGo(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。