ブログ

サバゲー始めて5カ月たちました(笑)

戦友にすすめられブログはじめて3カ月。

ようやく「東京サバゲ日記」で検索するとあらわれるようになりました♪

平日はほぼ休みなく毎日がんばって書きました!

読み返してみると自分で言うのも何ですが、結構面白い(笑)

サバゲ初心者の方にはぜひ読んで頂きたいと思います。

まだまだ私自身が初心者なので、ベテランの方が読んだらつまらないかも知れませんが、少しずつでも役に立つ?事も書いていきたいと思います。

いつまでサバゲーを続けられるかわかりませんが、このブログもなるべく続けたいと思います♪

で、何人くらいの人がこのブログ読んでるのかなぁ(笑)