ソーコム購入

ソーコムMk23買っちゃいました♪

実は前から皆さんの持っているのがとても気になっていました。

更に友人の参加でハンドガンも3丁体制にするためもあります。

電動グロックとガスブロM9に固定ソーコム。

メインが全部M4なのにハンドガンは後からじっくり考えて選ぶのでバラけました(笑)

購入を決めてワクワクしながら御徒町へGo!

ところがいつものFさんで試射のあと、いざ購入しようとしたら「在庫ありません」???

しばらく入荷も予定なしとのこと。

あわててネットを見たら確かに通販も12月発送がほとんど。

でも念のため秋葉原のEさんに電話するとありました!

やっぱりEさんってどこか違います(笑)

帰宅して箱を開けガスを入れて撃ってみました。

「ボムッ」♪

グリップが大柄でストロークも長く連射は苦手そう。

プラスチックの質感もいまいちなのですが、それでもこの「ボムッ」が大人気なんですよね♪

弾速も80以上ある感じ。

これまでCQBR+CRW+M9をせっせとフィールドに持っていってたのですが、もしかしたらCRW+ソーコムでもいいかも♪

たまたま次のフィールドがデザートユニオンだったのでデビューは見送ったのですが今度ブッシュや迷路がある所に行って使ってみます!

初めてのサプレッサー付き♪

考え方も変わりますかね?(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。