3丁揃いました♪

修理に出していたハイサイクルCRW改がなおってきました♪

ギヤの欠損だったのですが過度の連射使用がそもそもの原因かも(笑)

新品を即カスタムしてマガジンを買いたし、それでも足りず1200発弾倉で打ちまくり、その時は何ともないままでも徐々に歯がすり減っていったのか3回目くらいのフィールドで突然故障。

スイッチも結構焼けてたとのこと。

カスタム直後の故障で保証期間内のため調査代?だけで修理費は無料。

まだ5000発ちょっとだと思いますが確かに撃つ時に長い連射ばかりしていたのでギヤへの負担も大きかったのでしょう。

反省してます(笑)

これからはここぞという時だけの連射にして無駄弾減らします。

やはりハイサイクルをカスタムしても軽機と同じ訳にはいかないようですね(笑)

とてもいい勉強になりました。

とにかくこれで3丁揃いました♪

次世代CQBR改とノーマル次世代M4とハイサイクルCRW改

ハンドガンは電動グロック18CとガスブロM9A1

今週末は戦友と初心者の友人を連れて出撃です!

ハンドガンが2丁しかないのですがまあいいかな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。