駐屯地内の売店行ってきました

先日仕事で回っているとわりと近所の陸自の駐屯地のフェンスに「入浴体験」の文字を発見!

平日の夜だったので仕事が終わってから電車に乗って行ってきました♪

震災でも活躍している例の野外入浴セットの体験イベントだったのですが私の目的は買い物です(笑)

受付を済ませて売店へGo!

大型のコンビニのような売店の一角にいろいろありました。

実はサバゲーを始める直前にとある自衛隊見学ツアーでいろいろ装備品をゲットしたのですが、物によっては結構安そうなのでまだ何がサバゲーに必要なのかあまりよくわからずいくつか購入しました。

あれから数ヵ月、今度は自分に何が必要か分かってきたし皆さんの装備も見慣れてます(笑)

狙いは防寒具♪

すっかり寒くなってきたので今回は緑のフリースとジャケットゲット!

他にも手袋2、ベルト、大型の弾倉入れ、長袖迷彩Tシャツ等を購入♪

大満足の買い物が終わりました。

入浴光景をちらっと見て広報のお兄さんに勧められた基地内の居酒屋で一杯🍺

閉門ぎりぎりまで飲んでいたのでイベントの係りの隊員の方に心配され捜索されたのですが迷彩服の中に一人スーツ姿で飲んでいたのですぐ発見されてしまいました(笑)

BDUにはこだわってる方も多いようですが、私はコスパと実用性重視!

なので私のサバゲーファッションは迷彩服はアメリカ系ですが小物は陸自ばかりです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。