インドアフィールド

本日は雨☔

別に今日サバゲーに行くわけではないのですが、ついつい雨にうたれる人のいないフィールドを思ってしまいます(笑)

何度も週末に雨に降られました。

土日の両方雨だった時もありましたよね。

ビミョーな時にフィールドまで行ってあきらめた事もありますが、だいたいは出発前に行くのを断念。

かえってストレスたまります(笑)

一度忙しい友人にスケジュールを開けてもらってサバゲーご招待した時はしょうがなく立川まで行きましたがやはり屋外のフィールドで初体験させてあげたかったですね。

あるいは雨の方が人数が多くなくていいかも?

ベテランが揃って強そうですよね(笑)

と、思ったらネットで「ユニオンワールド」発見!

ユニオンさん系で新しいインドアフィールドを作った模様♪

かなり広そうです!

千葉の成東だそうですがユニオンまで行ってあきらめた時はそこから行って入れるんですかね?(笑)

他にもFさんのスタッフさんに聞いたおすすめで九龍系が2つあるそうですがまだ行った事ありません。

雨の日だと混んでるので寒くてどうしようもない日にいってみようかな♪

ちなみに雨でもサバゲーできますがエアガンの電装のあたりにビニールかサランラップを巻いてガムテープでとめると良さそうです。

コンビニの袋で巻くと冬季仕様になっちゃいます(笑)