サバゲー雑誌

そろそろ週末

入院中のCRWとM4が気になって御徒町Fさんに電話しました。

M4は土曜日までに退院だそうですがCRWは無償修理になるのでカスタムの保証書持ってきてくださいとのこと。

またまたショップへGo!

無事修理放置状態を解消しました。

でも用事を済ませても手ぶらで帰るわけにはいきません(笑)

せっかくショップに来たのですから何か戦果が欲しいところです。

そこで3階の中古品を見ているとレジの前に雑誌が並んでます。

よく見ると本屋に並んでる普通の雑誌の他にサバゲー専門誌を複数発見!

お店のスタッフさんに聞くとFさんも編集に協力しているそうです。

早速1冊買ってみました。

パラパラと読んだだけですが商品の宣伝が記事のようにうまく書いてあり、その自然さに感心しました(笑)

趣味の数だけ雑誌はありますが、サバゲーにも専門誌があったんですね♪

このネット全盛の時代に雑誌の出版は売れなくて大変だと思います。

それにしてもFさん、やる気あります!

自前のカスタムを取り揃え、人気のサバゲーフィールドの運営をしていたり、雑誌の出版まで関係してたり。

私がFさんを選んだ理由はお店が駅から近いからなのですが、それもサラリーマンにとってはとても重要な事です。

Fさん、がんばってください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。