ハンドガン戦♪

M9A1がデビューしました♪

電動グロックも嫌いではなかったのですがガスブローバック楽しいですね!

ハンドガン戦レポートです。

まずは安全な所から試射を兼ねて遠目を撃ってみます。

屋外だと自宅で隣の住人を気にしながら撃った時よりは音は小さく聞こえるのを発見(笑)

M9A1、初速や弾道や飛距離は満足いくレベル。

海外で実銃を撃った感触を思い出します。

気がついたら25発入るマガジン一本を撃ち終わり、ずっしり重いマガジンの交換も気分が盛り上がります♪

気分よく二本目も撃ち終わってしまったのでポケットに隠し持っていたBB弾をせこせこマガジンに補給しました(笑)

いよいよ敵陣へGo!

さっそくフットワークよく一人目を倒しました。

M9A1の初果です(笑)

更に近づくと相手フラッグ付近で混戦です。

ピンチの味方を助けてまた一人倒しました♪

あと1分!

そして最後は同じ遮蔽物の所でこちらと向こうで出会ってしまうお決まりのパターン。

相討ちです♪

美しく決まったところでタイムアップ!

楽しかった‼

戦友もあいたグロックを持って初めてハンドガン戦に参戦したのですが何人も倒せて楽しかった様子♪

ハンドガン戦は通常のマシンガンフラッグ戦に比べてフットワークが重要で、軽いハンドガンでどんどん突っ込んでいくのが醍醐味ですよね♪

マガジンも予備を一本だけ持って行くくらいにしてあまり遠距離でバンバン撃たず、そしてマガジン内の残弾を気にしながら突入がかっこいい!

あと何発残っているかマガジンを抜いて確める余裕もない♪

気が付きました!

もしかしたら「弾切れ」も男のロマン?

(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。