M4故障しました

絶好調だったノーマル次世代M4が故障しました(笑)

戦友が主に使っていたもので、弾速も落ちず弾道もまっすぐでとても調子が良かったのですがゲーム中に突然弾がでなくなり「シャー」とモーターが空回り。

先日私がCRWで経験したのと同じです。

すかさずフィールドの帰り道にショップにGo(笑)

スタッフの方も「ギアですね」とのこと。

使用12回目くらいで約2万発といったところでしょうか。

実は戦友も弾倉をカラにするタイプです(笑)

二人でフィールドに行くと0.2gのBB弾の1kg入り5000発の袋が丁度なくなったりします(汗)

これで3丁あったのが使用可能なのがCQBRのみ!

フィールドから帰ってきてもメンテナンスがすぐ終わってしまいます(笑)

ちなみにショップで聞くとまだCRWはできていないとのこと。

ギアの他にスイッチもかなり焼けているそうですが追加のカスタムは見合せました。

我々が激しく撃ちすぎるのと、エアガンがまだ耐久性が低いのと両方が原因ですね。

入院中のCRWが週のなかばには出来上がってくるので今週末には2丁揃い戦友と出撃できそうです

そして再来週は初参戦の友人も加わる予定ですが、果たして3丁稼働するか心配(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。