居酒屋にて

よく行く居酒屋で戦友と飲みました。

カウンターに座って顔なじみの店主に戦友がサバゲーの話をすると昔やっていたとのこと。

「タンクしょって山の中でやってましたよ」

大将は40代、中学生の頃なので30年近く前の話か?

「今は電動になってて100m以上あるフィールドの中でやってるんですよ」

「どの辺でやってるんですか」

「千葉の方とかにいっぱい出来てますよ」

「へえ~」

会話はここで終わりました。

サバゲー営業活動終了(笑)

もし大将が興味があれば次の時に言ってくるでしょう。

実はそろそろ一緒に行ってくれる仲間探してます♪

ゆるめのチームとかだったら入ってもいいかなあと思ってます。

防御なら自信あります(笑)

誰かこのブログ読んでたらご連絡ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。