M9A1

カスタムや修理のたびにショップへ通った結果、ついつい他の装備も揃っていきます(笑)

2丁目のハンドガン買っちゃいました。

M9A1です♪

通常のフラッグ戦では重いのでハンドガンの携行すらしないのに、お昼直後のハンドガン戦にはひまなので参加していた私は皆さんがバシバシ撃っているのを見て欲しくなってしまいました。

選んだ理由はこれまた弾速(笑)

実は持っている電動グロックが70程度なのでこれを上回れば何でも良かったのですがM9A1は76。

グロックはデザインは好きなのですがハンドガン戦ではフルオートは撃てないし、通常のフラッグ戦ではハンドガンよりCQBRの予備の弾倉を一本でもより多く持ちたい状態だったし、ましてフラッグ突入なんて夢のまた夢。

その高い性能は宝のもちぐされでした。

ハンドガン戦で役に立つブローバックパワフルハンドガンが欲しい!

でもハンドガンは詳しくない(笑)

そこでお店で以前に教えてもらった「ハイパー道楽」である程度目星をつけ、ショーケースから実物を出してもらって握った瞬間のショップのスタッフさんの「私もこれ使ってますよ」と言う殺し文句のささやきで自然に決まりました(笑)

「いつも弾速重視ですねえ」とFさん特製スペアマガジンを見せられ「バルブが強化されてるので弾速が5近く上がります」

これで80越え?

最後にガスの入れ方等を教わりました。ガスの缶って結構重いんですねえ~。

装備がまた2キロ近く増える計算。

でもとにかくこれで戦友や友人といっしょにハンドガン戦に参加できるようになりました♪

めでたしめでたし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です