故障!

ひさびさに週末土日とも好天に恵まれ、ついつい連続でフィールドに出撃しました(笑)

CQBRもCRWも、ついでに戦友のM4も絶好調、と思ったら…

日曜日の昼前、さあフルオート戦ということでCRW+ツインドラムマガジンを撃ち出したところ10発くらい発射後に「シャー」という音だけになり戦闘不能!

フィールドのスタッフさんに聞くと「多分ギアですね」

デビューからここまで4戦、1日に1500発以上は撃ってますので5000発から6000発で故障発生です。

気を取り直し、すかさず次のゲームからセミオート専用のはずだったCQBRで参戦!

2丁持ってきてよかった、と思ったらCQBRも激しく撃っていたらなんだかトリガーが渋くなり、だましだましになってきました(笑)

2時過ぎに二本目のバッテリーに交換してあったのですが調子がどんとん落ちていきます。

スタッフさんに充電をお願いしておいた最初の一本目のバッテリーでもとうとうトリガーが落ちなくなりました。

こちらはバッテリーの問題?

最後の一戦フルオート。

頼みのつなはグロックです(笑)

茂みの中をひたすらゆっくり前進していたところを発見され、1発も撃てずに戦死。

ラストが欲求不満のまま終わってしまったのですが、なぜか帰りの車の中ではなんだか楽しい感じ。

新たな戦いが始まったのです!

「故障との戦い」!!!

私のサバゲーライフは次の局面に一段また前進しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。