転倒!

今まで3回ほど転倒しました(笑)

結構歳だしデブです。

サバゲーを始めてから徐々に体が動くようになってきて、ついついスタートダッシュしたりして転びます(笑)

先日もブッシュの中に頭からダイビング♪

幸い迷彩服やニーパット等のおかげで無傷でした。

でもその翌日、なんだか脇腹が痛みます。

まさかの肋骨の骨折を疑い病院へGo!

レントゲンを撮ったのですが骨には異常なし。

先生からはさらっと「筋肉の痛みですね」とのこと。

転んだ時に脇腹の筋肉も痛めたとその場では思いました。

後日、戦友にその事を話すと「転んだからではなく」「ただの筋肉痛」だと言われ、「銃2丁を一緒に運んでたよね」と指摘されました。

なるほど(笑)

CQBRとCRWと、ついでにグロックも大きいバックを買って一気に詰め込んで持っていったので10キロ以上になってました。

川柳で行きます!

「 銃2丁 運んだだけで 筋肉痛 」

(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。