川越デザートストーム行ってきました

川越のデザートストームに行ってきました。

いつもお世話になっている御徒町のFさんのスタッフさんに「いつもどこへ行ってるんですか?」と聞いて教えてもらったのがここ。

首都高速→外環→関越と乗り継ぎ16号をちょっと走って1時間で着きました♪

河川敷を利用した広いフィールドで近くではモトクロスやラジコン飛行機やってます。

フィールドは大きく分けて街側と砂漠側に別れているのですが、ホームページのフィールドの写真はおそらく7年前くらいの写真で、砂漠側は土の山だけだったのが実はすっかり緑化されてます(笑)

その日の定例会は合計100人以上来ていて、それぞれ街側と砂漠側からスタートですがフィールドがめちゃくちゃ広過ぎて後方の空間は使われないくらい余裕の感じ。

とにかく相手側のフィールドに侵入しようとして激しく射ちまくります♪

この日は人数が多いのもあってか1ゲーム15分戦が多く、マガジン3個では足りない!

でも休憩時間も長めなので給弾も余裕です(笑)

参加者は家族連れも多く、のんびりアットホームな雰囲気。

デザートストームは初心者からベテランまでみんなが楽しめる余裕のフィールドです。

帰りの高速もあまり大きな渋滞がなくスムーズでした。

戦友もまた行きたいって言ってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。