立川G3行ってきました

立川駅そばのインドアフィールドMEGA G3に行ってきました。

実はサバゲーはじめての友人を誘って千葉のフィールドへ行くつもりがあいにくの雨。

そこで急遽インドアを探したのですがG3はそこそこ広そうなのでGO!

立川ドンキホーテの7階です。

そういえば国民的アイドルグループAKBもドンキの最上階でしたね♪

着いてみるとすでに雨でインドアに集中した数十人の戦士達に対してたった2人の無敵のスタッフが激しく迎え撃ってました(笑)

ショップが併設されていて都内店より安目の物もあるので暇だったら掘り出し物を探してみてください。

ようやくゲームスタート!

セミオート制限でしたが30対30くらいいるので市街戦というよりは総力戦といった迫力です。

木曜日はレンタル無料だそうですが戦友と友人の3人でM4とCQBRとグロッグをローテーション。1ゲーム六分間を4回連続で戦うのでグロッグは弾をセーブしながらでした。

普段あまり使わないグロッグもここではそこそこ活躍です♪

たっぷり4時間戦って必勝法も完全に覚え帰路についたのですが友人はサバゲーにはまってくれたかなあ~

次回は千葉に連れていきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。