部品が届きました♪

一週間ほど前に東京マルイさんに郵送で依頼していた部品が届きました♪

実はストック(銃床)を伸ばすレバーが戦闘中に落ち、レバーとネジはその場で拾ったのですが、そのネジの中の緩まないようにする直径3ミリほどの部品がないためレバーセットを頼んでました。

部品代800円、消費税64円、郵送代140円だったそうで合計で1004円。

1000円しか送ってなかったのでマルイさんごめんなさい(笑)

さっそく取り付け。

バイクやプラモデルと違ってマルイさんのマニュアルにはパーツリストしかなく、はじめての作業は多少試行錯誤なのですが、それが楽しい♪

結局どうやら直径2ミリ程の六角レンチが必要な事が分かり、完全にはなおらなかったのですが、戦闘中に緩むのを気を付ければなんとか大丈夫そう。

こうしてだんだん自分だけしか扱えない銃になっていくんですよね(笑)

極細六角レンチは改造に慣れている方だったらきっと持っていらっしゃると思いますが初心者でノーマル銃の我が家にはありませんでした。

工具も男のロマン!

これでまたサバゲーショップに行く理由ができた(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。