サバゲーフィールド フォレストユニオン

フィールド紹介第四回の今回はフォレストユニオンさんです。

その名の通り林や森のフィールドで迷彩服を着るとすっかり周囲に溶け込んでしまいます。フラットな地形でよく考えられた遮蔽物も多く激しく動き回るのではなくじっくり相手を探していく感じ。たまたま戦友がいつもの黒シャツが洗濯中で白いシャツを着ていたのですが、くっきり目立ちました(笑)

敵がなかなか見えないし、撃つと見つかるのでマガジンとBB弾は少な目でOK?

迷彩服を着ていても動くと見つかります。フィールドもむやみには広くないので皆さんじっくり照準器ではるか先を探す状況。ぽつりぽつりと人が減っていく中、ラストコールがかかり終了○秒前にフラッグダウンと言った感じ。

反対のサイドで連射音が続き誰かのヒットコールが林の中に響き渡り、(あの位置だとフラッグが危ない!)と思って戻ろうとしても動くと危なくて戻れない(笑)

たまたまかもしれませんが私が定例会に参加させて頂いた時はベテランの方が多く、また一人で来ている方もたくさんいらっしゃいました。

通好み(つうごのみ)のフィールドです!